« srpna 2009 | Main | ledna 2010 »

15.12.09

CUKRカレンダー2010です!

卓上サイズのカレンダー2010年版、できあがりました。
クリスマスに間に合ってよかった!

今回は2種類。

ひとつは写真メインの「なつのひのチェコ」。
もうひとつは書き込みメインの「チェコにちかづくカレンダー」です。

できあがってきたものをただいま発送準備中。
CUKRカレンダー2010です
「なつのひのチェコ」は、ただの旅行ではみられないチェコらしい写真を
毎月みてもらえるように、作りました。
のどかで、自然豊かで、人々が暮らしているチェコ。
仕事や勉強でかさつきがちな気持ちが、
いつでもチェコに向けられるようなカレンダーを作りたいと思ってできあがりました。

いちばん?チェコらしい7月をご紹介。

CUKRカレンダー2010です

もうひとつは去年製作したカレンダーをもっとシンプルに、
だけどチェコらしさはそのままにしました!
「チェコにちかづくカレンダー」です。
書き込みであなたの世界に染めちゃってください!
ことわざや名前の日など、チェコらしい情報も盛り込みました。
地図も入れました。

お申し込み絶賛受付中です。
こちらからどうぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« srpna 2009 | Main | ledna 2010 »