« 2つうめのはげましフォト(2) | Main | 3つうめのはげましフォト(2) »

21.3.11

3つうめのはげましフォト(1)

春分の日。
チェコは今日から「春」です。チェコでは、今日からが春だって決まっているみたいです。

日本も、春がすぐそこ。

チェコからまたメールをもらいました。
前の記事にアップしたお花の写真
撮ってくれたのはイジーさんというスロバキアにほど近い町に住む人の写真だったそうです。
ブログに載せてくれて、よろしくと言っていたとのこと。

チェコの友達はみな礼儀正しくて、うれしくなります。

さて、今日はチェコの雑誌に「CUKR」が載ってたよ、というメール。

cukrはチェコ語で「砂糖」のこと。
お砂糖の広告ですね。

Cukr_2

Cukr_1

なんだかセクシーな広告!

わざわざスキャンして送ってくれました。
そういう手間をかけてくれることが、うれしいものです。

|

« 2つうめのはげましフォト(2) | Main | 3つうめのはげましフォト(2) »

Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Posted by: 履歴書の写真 | 26.3.12 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18642/51183394

Listed below are links to weblogs that reference 3つうめのはげましフォト(1):

« 2つうめのはげましフォト(2) | Main | 3つうめのはげましフォト(2) »