« 2つうめのはげましフォト(1) | Main | 3つうめのはげましフォト(1) »

16.3.11

2つうめのはげましフォト(2)

Ve_skolce_1_2

過去のツックルにも載せていますが、
地面にチョークで子どもが描いた絵。

ときどき見かけると、日本の絵とはどこかちがって、
なんだかうれしくなります。

白以外の比率が高いからかな。

Ve_skolce_5_2


それから、
ようちえんの子どもの絵も送ってくれました。
Ve_skolce_2_2


Ve_skolce_3_2


大人は、子どもができないことができる。
けど、子どもが描く絵は、大人が描くことはできない、といつも思います。

絵すら描けなかったりして。
でも、だいたい子どもは絵が描ける。

おもしろいなぁと思います。

Ve_skolce_4_2

|

« 2つうめのはげましフォト(1) | Main | 3つうめのはげましフォト(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18642/51139291

Listed below are links to weblogs that reference 2つうめのはげましフォト(2):

« 2つうめのはげましフォト(1) | Main | 3つうめのはげましフォト(1) »